【氷見市】レストハウス・ツーロンの990円日替わりランチが豪華!店主の心遣いに感激のコスパ最高ランチです!

氷見牛をはじめとした氷見産食材をふんだんに使用したふんわりハンバーグが人気の、国道160号線沿い、地元の皆さん熱愛のレストハウス・ツーロンで、日替わりランチをいただきました!

【氷見市】地元のみなさん熱愛のハンバーグをいただきました! 「レストハウス・ツーロン」の氷見牛入りハンバーグはフワトロ食感でうまい!

ツーロンには単品+セットや定食もありますが、日曜以外の11時から14時のランチタイム限定で、日替わりランチも提供しています。コスパが最高とのクチコミの多いメニューなので、今回はそちらをいただきました。メニューには載っていないので注意!この日の日替わりランチです。メインのメニューとご飯と味噌汁、小鉢、茶碗蒸し、漬物そして刺身が付いた超豪華なセットになっています。注文時に、メインのメニュー変更を伝えると、名物のハンバーグに変更もできるそうですよ。この日は豚の生姜焼きでした。甘辛い味付けでご飯が進みましたよ!添えられたスパゲティもわくわくを加速してくれます。肉中心ですが、野菜もたっぷり摂れるのが嬉しいですね。そして忘れてはいけない、「さすが氷見」「ちょこっと添えられた刺身が美味しくてびっくり」と話題になるお刺身です。新鮮なお刺身が副菜につく定食は珍しいのではないでしょうか。しかも美味しくて二度驚きです。食後にはソフトドリンクが1杯サービスで付くんです!!これで驚きの990円。物価高騰のなか、こんなにも美味しいものをたっぷりと提供してくださるお店の心意気に感謝しながらいただきました!美味しくてお得、全力でおすすめしたい日替わりランチです。

レストハウス・ツーロンはこちら↓

2023/12/20 08:55 2023/12/20 16:24
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集