【高岡市】入園・入学準備はこちらもOK?中尾清月堂のイマドキのギフト、内祝い事情をうかがってきました!

 3月になり、入園、入学の準備が加速してくる時期になりました。こちら、中尾清月堂高岡本店も桃色のPOPや桃や桜のお花をあしらって春一色になり、紅白の薯蕷饅頭や、どら焼きの特設コーナーが設けられていますよ。 どら焼きも、定番のサイズから巨大サイズまでさまざま。大きなどら焼きはみんなで切り分けて、ショートケーキのようにいただくのが楽しいんですよね。

また、だっくわーずや、桜もなかなど、イマドキな入学入園ギフトのお菓子も多数扱われていますよ! 詳しくはカタログをご覧ください。 赤飯は、ご家族の人数に合わせて選べます。入学・入園のおめでたい席でいただく赤飯は美味しい! 贈る方のご家族の人数に合わせて内容量が選べるのもイマドキですね!ご注文は、受取日の5日前までだそうです。お電話でも大丈夫ですが、お店で実際に定番からイマドキ商品まで並ぶ様子を見るのも楽しいものです。ぜひお店まで足を運んでみてくださいね!

中尾清月堂高岡本店はこちら↓

中尾清月堂野村店はこちら↓

2024/03/01 08:53 2024/03/02 09:02
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集