【高岡市】国宝の凛とした空間でのヨガは自分を見つめ、リフレッシュできる、気持ちのいい時間が過ごせます。

国宝瑞龍寺でヨガが開催されいるのをご存知ですか?毎週火曜・土曜の10:00〜11:00に大庫裏にて開催されているそうですよ!

写真はイメージです

ヨガの経験の有無や、男女、年齢は不問だそうです。国宝という空間で、己を見つめ、心落ちつ書かせるヨガに触れてみるはとても素敵なことです。気になる方は是非チャレンジしてみてほしいと思います。

 

お申し込みはインスタグラムまたはインスタグラムプロフィール内にあるアドレスまで。教えてくださる宮田先生は、管理栄養士でもある、ヨガと食のプロ。多方面で健康な体づくりに対しての知識が得られそうですね。

2024/04/13 08:53 2024/04/13 08:53
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集