【高岡市】あの人気店の冷凍食品が気軽に自販機で!パッケージプラザ高岡店で、もつ煮込みうどんに、棒寿司!

パッケージプラザ高岡店に、気になる冷凍自動販売機を見つけましたよ。うどんとお寿司のベストマッチングの品揃えですね。 まずは、氷見うどんを使用した持つ煮込みうどんが絶品の。小矢部市の「田舎」。お店の敷地内の自販機でも購入できますが、高岡市中心部でも購入できることに驚きと喜びです。つやつや食感の氷見うどんと、丁寧に下拵えしたもつ、そしてお店独自の旨みが詰まった出汁が美味しいんですよ!また、八尾の「すしいち亭」の棒寿司は、美味しいと有名ですよ。 様々なイベントなどでいただくことのできるお寿司です。冷凍と侮ることなかれ。その肉厚なネタと冷凍とは思えない押し寿司の旨さに驚いてほしい!現金がない時も安心!様々なタッチ決済やコード決済が可能ということです。 パッケージプラザ高岡店には業務量の梱包材やラッピング用品など、事業を行う方のみなずらず、様々なケースに対応してくださいますよ。町内会、PTAや児童クラブの活動にも役に立つのでぜひ活用したいですね!その際にはついで買いに、美味しいうどんや美味しい押し寿司を!

2024/04/14 21:53 2024/04/15 07:52
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集