【高岡市】クルン高岡地下にプリ専門店「プリクルン」が2024年4月25日(木)にオープンするようですよ。

高岡駅に併設する「クルン高岡」の地下には飲食店を中心に、自習施設や床屋さんがあり、旅行や出張で来られる方や地元の皆さんに愛されています。月曜日に訪れたこともあり、定休日の店もありますが、近年またシャッターが目立つようになり、寂しさもあります。そんなクルン高岡の地下街で新たなチラシがオープンを知らせています。  2024年4月25日(木)にプリ専門店「Puri curun(プリクルン)」がオープンするようですよ!若い皆さんや、旅の記念に活用してほしいですね!「左ききのエレン」作画担当で、地元出身の漫画家でイラストレーターなど多岐にわたって活躍するnifuni先生のイラストのパネルもあるんですよ!若い皆さんで、クルンの地下が盛り上がるといいですね!

2024/04/17 08:53 2024/04/17 23:09
朴木まう

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集